職場復帰!

4月1日から職場復帰しています。
思い出しながら、なんとかやっていけそうです。


まあちゃんの保育園は・・・
最初の二日は意味も分からなかったようで、先生にスッと預けることができたのですが、三日目からは毎朝ギャン泣きです(> <)


自転車に乗っているときも泣くので、すれ違う人にジロジロ見られて
恥ずかしいです(T T)
今日は保育園に行くのを何とか阻止しようと、「チッチ」だの「DVDを見る」だの、わがままし放題で(^ ^;
時間稼ぎに必死なようでした。でも母は動じませんが・・・


ギャーギャー泣くのを必死で自転車に乗せ、保育園ではしがみつくのを振り払い、先生に託してきました。
可哀想ですが、母も試練だと思って耐えます(T T)


でも保育園ではいっぱい食べて、楽しそうに遊んでいるようですが(*^ ^*)
明日明後日はお休みなので、まあちゃんといっぱいイチャイチャします♪