ともだち

今週のお題「私のともだち」


友達といえば中学高校大学とずっと一緒だったOさんが浮かびます。
Oさんはただ今、婚活真っ最中。
頭もよく仕事もできて資格もたくさん取り、ヨガや英会話など多趣味で、日本人だけでなく外国人の友達もたくさんいます。
私とは真逆ですね(^ ^;


そんなOさんと私がなぜ友達なのかというと・・・やはりですね(笑)
社会人になってから二人で飲みに行くのが毎月のイベントになっていましたから。
私が結婚してから飲みに行く回数が増え、一時旦那に不倫疑惑をもたれたほどです。(Oさんではなく男と会っているのでは?と)


二人でミナミやキタなどいろいろな所に飲みに行き、温泉旅行では飲み、韓国旅行に行っては飲み歩き・・・懐かしいです(^ ^)
まあちゃんの妊娠が分かってから私はお酒をやめたので、今は飲みに行っていませんが、まあちゃんがもう少し大きくなったらまたOさんと飲みに行きたいと思います。


自由なOさんは私から見ると仕事もできるし飲みにも行けるしうらやましいけど、Oさんは今バリバリ婚活中。お互い無い物ねだりかもしれませんね。