今年の汚れ、今年のうーちーにー

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」


昨日から専業主婦になって、掃除や洗濯をガシガシしています。
断舎離もして、出産に備え家をきれいにしておかないと!
「こんなに汚かったのか・・・うちは」というくらい変なゴミがいっぱい!特にベランダが汚いので、掃除のしがいがありますね。
窓や床の拭き掃除は毎日やった方がいいなーと痛感。


なので今年のうちに、家中をきれいに!いらないものは全て捨てる!が目標です。
特に本や旦那のゲームソフトがいっぱいなので、段ボールに詰めて古本屋に送ってやろうと思って、今日から準備していきます。
家にいると何をしたらいいのか・・・と思って不安でしたが、やることは結構あるもんですね(^ ^)v