怖い???

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

昨日見ました。


・・・
これ怖いの??


ホラーやサスペンス、オカルトが大好きな私には物足りなかったかな?
というか稲川淳二さんの話を聞く並に眠かった・・・
稲川淳二さんの話は、とにかくよく眠れるんですよ!
しかも、母親、旦那、友達、誰と一緒に見ても、全員眠る!!


なんでしょう?あの口調が眠いんですかね?
怖い部分になる頃にはすでにウトウト。


で、これも似てるなーと思っていたら、なんと!見終わってから稲川淳二さんのスペシャルインタビューや稲川淳二さん解説付き本編が!!


ああ!!どうしてこっちの本編を見なかったんだ!
今更もう一度この映画を最初から見る余裕はないんだよ!
稲川淳二さんが映画が始まってから丁寧に(というか「ああー」とか「ここですよ!」とか言ってるだけだけど)解説してくれるんですよ。
それも最後まで!!


一時間以上あるのに、最後までずっと声付!
正直「誰が見るの?」って感じですが、私は声付が見たかった。


で、内容ですが、なんてことないです。
ブレアウィッチが流行ってから、この手の映画が増えたのかなー。
素人カメラでうつすって感じの映画。ぶれたりなんかして、見づらいし気分が悪くなってくるのがまたいいんでしょうね。
途中までは本当にグダグダ。
唯一最後は「ほー」って感じですが、それも予想できる結末。


こういう映画に慣れてしまっているのか、驚きもなくただ退屈でした。
東京バージョンも出ているみたいですが、もう見ないかなー。

参考までに↓